SSブログ

昨日のお昼ごはん [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


今日も快晴ですね♪

風も秋の風に変わってきたのがよく分かります♪

日向で横になりながらボーッとしていたいです笑

昨日は、お料理ばかりしていたような気がします。

せっかくお家で作業できるのに~と思うのですが、

料理すると止まらなくなってしまうんですね(汗)

なんでしょうね。同時に色々作れると考えるとキリがないですね。


昨日は、とってもおいしく作れる料理を発見しました!

それは、キノコのペペロンチーノです。

作り置きしている『きのこのしょう油とオリーブオイル炒め』に
お好みでチーズを加えるだけです。

すごーく簡単です!

味付けもきのこに味が付いてるし、その煮汁を一緒に加えるだけ♪

シンプルで美味しいのが働いている人には一番いいですね♪

↓↓↓

2015-09-14 13.30.15.jpg

見た目もいい感じ♪

そして余ったチヂミ風お好み焼きも一緒に食べました♪


今回のパスタはなかなかの出来栄えです!

yuchan にもすぐに連絡♪

yuchan に食べてもらいたいので夕食でも作ることにしました♪

楽しみに待っていてね♪


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の朝ごはん♪昨日の夜ご飯♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。