SSブログ

昨日の朝ごはん♪ [ごはん]

おはようございます♪


今日も快晴ですね!

台風一過の後の蒸し暑さも落ち着いて

涼しくて気持ちいいですね♪

今日はお家で作業しています♪

昨日はお家に帰ってきてからも少しだけやることがあり、

電話をしたりしていて、

食事の準備をして待っていてくれたyuchan を待たせてしまいました。

食事中もケータイを気にしてしまい、yuchan の気分を落ち込ませてしまいました。

悪いことしちゃったなぁ~

これから気をつけます。


昨日はyuchan はお休みでしたので、

朝から準備をしてくれました~♪

朝食はいつもバタートーストだったり、自家製ガーリックトーストと

シンプルですが、

昨日は・・・

↓↓↓

2015-09-13 08.11.10.jpg

トーストの他に、目玉焼きやヨーグルトも用意してくれました♪

朝からしっかり食べると元気が出ますね!


そして、お昼は

チャーハンにyuchan が作ったカボチャの煮物♪

なんとお母さんと電話で話しながら一緒に作ったそうです。

近未来のお料理教室みたいですね♪

↓↓↓

2015-09-13 08.26.41.jpg


そして、最後は夜ご飯です♪

昨日はお肉たっぷりの焼きそば、作り置きしていたチヂミ、人参とネギのナムルです♪

↓↓↓

2015-09-13 21.24.21.jpg


昨日は、お掃除に洗濯、お料理

そして、

今育ててるお花(カリー)の鉢植えの交換と、

家事をとても頑張っていました♪

仕事も忙しいのにとっても頑張っていて尊敬します♪

いつまでもお互いに尊敬し合える関係でいたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。