SSブログ

昨日の夜ご飯♪ [ごはん]

おはようございます♪

Yasukun です。


昨日の夜は風水が気になって玄関やトイレやキッチンを確認してました~

寝る方向も北西方向から西方向に変えてみました。

02:00頃に寝て06:00に起きたので、睡眠時間は4時間ほどでしたが、

いつもより安定しているように感じます。

風水は面白いですね♪

枕の向きによって色々効果が違います。


ここに簡単な内容を乗せますね♪

枕が北の場合:
よく縁起が悪いと言われていますが、実は健康運と金運を良くする効果があります。
枕がしっかり疲れを取りたいという人は北枕がオススメです。

枕が南の場合:
健康運と金運はよくないですが、直観力や知性などが冴えて人気や名声を得るのに効果的です。
ただ感が冴えやすくなりますが寝付きにくくなるため、一般的にはあまりよくない方角だと言われています。

枕が東の場合:
仕事運や成長、若さなどを得る効果があります。
物事に意欲的に取り組んでいけるようになりたい人にオススメです。早起きにも効果的なようです。

枕が西の場合:
恋愛運や金運など全体的に安定させる効果があります。
地球上のエネルギーが沈む運気を受け取るので、落ち着いて安定して過ごせるので、そのような望みをもつ方にオススメです。


是非参考にしてみてください♪


さて、昨日の夜ご飯ですが、

Yuchan が3品も作ってくれました♪

昨日は一日ゆっくり出来たようなので、

色々と考えてくれたみたいです♪

うれしぃ~♪

↓↓↓

2015-08-29 20.48.28.jpg

麻婆ナスパスタ、野菜ポトフ、きゅうりとニラの韓国風和物です。

凄い!

Yuchan ありがとう♪

昨日は一日ゆっくり出来たみたいですが、

お昼ごろから微熱があって寝ていたみたいです。

体調が優れないのに頑張ってくれておりがとう♪

今日は無理しないでお休みしててね♪


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当♪今日の朝ごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。