SSブログ

昨日のお弁当♪ [お弁当]

こんにちは♪


Yasukun です。


週末とはうって変わって気持ちのいい天気ですね~♪


昨日は中秋の名月でしたね。

満月が綺麗に見えました♪

終日曇だったのでどうなるかなぁ~と思っていましたがよかったです。

昨日はお弁当を載せる暇がなくていま投稿中です^^;

まだまだ時間の使い方がヘタすぎて反省です。

1日は24時間です。

これを多いと感じるか少ないと感じるか、

この感じ方の違いが差となった現れるんでしょうね。

人間の能力の差はほんの1%ほどだと思います。

大きな差を生むのは上のように感じ方や考え方です。

そう思えば、無理だと思っても案外なんとかなるんじゃないかな

なんてふと思っていました。


昨日のお弁当は焼きそばをメインとしたものでした♪

↓↓↓

2015-09-27 07.59.54.jpg

焼きそばって飽きないですよね~♪

いつ食べても美味しいです♪

昼の前に朝ご飯にも食べました~♪

↓↓↓

2015-09-27 08.08.50.jpg


yuchan いつもありがとう♪

今日の夜ご飯は僕が頑張る番です♪

おいしく出来るといいなぁ~


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の夜ご飯♪昨日のお昼ごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。