SSブログ

今日のお弁当♪ [お弁当]

こんにちは♪


Yasukun です。


昨日は遅くまで喧嘩してしまって、

仲直りはしましたが、朝起きるのが辛かったです~(汗)


yuchan が出かけるまであと30分。

水を一杯飲んで体を起こしてお弁当作りです!

おかずはお弁当などに使えるように作り置きしているおかずを使います。

二人で暮らし始めた頃は、作り置きしても1~2品でしたが、

今では7品ほど作ってあります♪

今回は、昨日yuchan が作ってくれた厚揚げのみぞれ煮と

だし汁につけている大根とひき肉を和えて焼いたものです。

ご飯は牛煮を使ったチャーハンです。

↓↓↓

2015-09-16 07.02.19.jpg


なかなかうまくできました♪

赤色があるといいですね♪

何とか間に合った!

yuchan いってらっしゃ~い♪


通勤途中でメールがありました。

お弁当から汁が出ていたそうです(汗)

やってしまったー

やっぱり焦るとなにかハプニングが起きますね。

次回からは時間に余裕を持ちます。


最後までお読みいただきありがとうございます。


タグ:お弁当
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。