SSブログ

今日のお弁当♪ [お弁当]

こんにちは♪

Yasukun です。


またまたの投稿です♪


今日はいつの間にか朝でした~^^;

時計を見ると、06:15・・・


あっ、寝過ぎた・・・


Yuchanが07:00頃にお家を出るから・・・

お弁当がぎりぎりになる~

早くしなきゃ!


うーん、どうしよう~どうしよう~

寝起きで頭が回らないよ~


しっかり考えろ!自分!と心のなかで活を入れつつ、

まずは、冷凍したご飯を解凍してと・・・

冷凍したご飯がない~

よし!パンにしよう!

パンも3.5枚ある!大丈夫!

うーん、たまごサンドをメインにしよう♪

よし!後は行動するのみ!

朝食のパンを同時に焼いてと、

よし!間に合う♪

良かった~♪

なかなか上出来♪

↓↓↓

2015-09-01 07.03.24.jpg

たまごサンドとガーリックオリーブの玉ねぎと肉炒め、サラダ

マヨネーズを少しにしたからちょっと味がうすいかな。
あっ、故障を振ってなかった。
故障じゃなくて胡椒でしたね^^;
まだ寝ぼけてるみたいですww

こういうときって色々と気づいちゃいますね^^;

まだまだだな・・・と自分で思いつつ

朝食を一緒に食べて~

Yuchan ♪ 行ってらっしゃ~い♪


今日は、最近バッグにカビが発生したので、

全体的に換気をしながら、お掃除とカビ取りをしよう!

10:00頃には終わらせように頑張ろう!


最後までお読みいただきありがとうございます。


PS

お花は順調に成長中です♪

↓↓↓

2015-09-01 09.05.01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。