SSブログ

10/3の夜ご飯♪ [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


朝も肌寒くなってきましたね♪

10月に入ってから一層と秋の様相になってきました♪

秋は冬に向けて様々なものの変化が起きる時ですね。

変化に対して面倒臭がらずに楽しむ気持ちは、
人生を楽しんだり充実させたりするには大切ですね♪

普段意識しないことにも注意深く意識を向ける良い機会にしようと思います。


久々の投稿になります。

6日ぶりですね。

風邪を引いて熱が出たりと、生活リズムが崩れていました^^;

ずーっと毎日投稿していたので、すごく久々に感じます。

毎日やり続けるってとても大変ですね。

一つ一つは小さなことなので、出来そうなものなんですよね。

それがなかなか難しい。

まだまだ意識が弱いなぁと感じています。

そして、継続の力は凄いことも改めて感じました。

10/3の夜ご飯はとうと・・・

↓↓↓

2015-10-03 20.37.26.jpg

yuchan の特製カレーです♪

焼いたナスやピーマンがトッピングされています。

さらに、ししとうの塩昆布和えや枝豆もありました♪

ヘルシーで豪華ですね♪

ししとうや枝豆は新潟のおばあちゃんのお家から送ってきてもらったものです。

自家製なので無農薬です。

市販のものとは味が全く違います。本来の旨味がとってもするんですね♪

yuchan も忙しい中一生懸命お料理しているので、短時間でご飯が作れるようになってきました♪

いつもありがとう!


最後までお読みいただきありがとうございます。


PS

花は全て散りましたが、日々成長しています♪

↓↓↓

2015-10-03 08.16.38.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。