SSブログ

今日の夜ご飯♪ [ごはん]

こんばんは♪


Yasukun です。


だいぶ体調が回復しました~♪

よかったぁ~♪

ほんとに良かったです!

今日はyuchan を見送ってから、お昼までぐっすりと寝ていました♪

こんなにもゆっくりした日は久々です。

yuchan も仕事の合間にメールをくれたり、心配してくれました。

昨日からずっと色々としてくれてありがとう。

yuchan に負担をかけてしまったので、今日は二人で夜ご飯を作りました♪

↓↓↓

2015-10-01 20.32.05.jpg

今日は昨日に引き続きうどんをリクエストしました。

今日はネギときのこと肉うどんです♪

消化もいいし、栄養も高いのでおすすめですよ♪

明日に備えて今日は安静にしていよう♪


最後までお読みいただきありがとうございます。


昨日の夜ご飯♪ [ごはん]

こんにちは♪


Yasukun です。


今日は横になって安静にしていました。

体調が体部良くなったので日記を書いています。

昨日の朝はゆっくりしていたので、風邪気味のまま良くなるかなぁ~

と思っていましたが、甘かったです^^;

徐々に体調が悪化して夜には悪寒がしていました。

昨日は送別会がありましたが、参加せずに直ぐに帰宅。

帰っている間も寒気を感じるので、なんかまずいかも^^;と思っていました♪

yuchan は体調を崩しているからと野菜たっぷりのうどんを作ってくれました♪

↓↓↓

2015-09-30 20.33.00.jpg

さらに、

大好きなとうもろこしも用意してくれました♪

うどんはとてもマイルドな味で野菜の食感もあってすごく美味しいです♪

とうもろこしも甘かったです~♪

食事が終わると、yuchan が熱はかってみたほうが良いよということで計ってみると、

38℃超えてました~

実際に目にすると、何だか体調がすごく悪くなってきた気がする(;_;)

yuchan がすぐに布団を用意したり、薬を用意してくれてたり、

すごく心配してくれて色々と準備してくれました。

さらに夜も遅いのに、アイスなど冷たいものなど
食べたくなりそうなものを買いに行ってくれました。

とってもありがとう♪

心配してくれる人がいることは幸せなことです。

元気なときってなかなか気づきませんが、改めて人は支えあって生きているんだなと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。