SSブログ

今日のお弁当♪ [お弁当]

おはようございます♪


Yasukun です。


シルバーウィーク4日目ですね。

本日も快晴!お出かけ日和です♪

昨日は敬老の日ということもあり、yuchan と一緒におばあちゃんに会いに行ってきました。

2ヶ月ほど前に合った時と変わりなかったので、良かったです♪

おばあちゃんはyuchan と会うのが初めてでしたが、とても楽しかったようです♪

良かった~♪

帰りは車で送ってくれたので、お水を途中で買えて楽ちんでした♪

お家に帰ってからは、映画を観ながらゆっくりする予定です。

ちょっと休憩してから映画を借りに行こうとしていると、

今日、yuchan が頼んでいた冷蔵庫引取りの業者の人から電話が、

遅くなると思っていたのですが、すぐに来てくれました~♪

ラッキー♪

しかも、確認したついでなので廃棄する料金以外要りませんということでした♪

さらにラッキー♪

昨日だけで色々と用事も済んでしまったので良かったです!

使っていない冷蔵庫がなくなってすっきり!

でも、今まであったので何だか寂しい気もします。


近くのレンタルショップにDVDをレンタルしに行きました。

最近は100円で借りられるんですね♪

びっくりです!(知らない人のほうが少ないですね(汗))


映画を観ながら二人でゆっくりしていました♪

すご~く久しぶりです。

なかなか一緒にいられないからこそ一緒にいる時間は大切にしたいです。


昨日の夜はお昼に食べ過ぎたので、夜ご飯抜きにしました♪

その分、今日の朝はたくさん食べました♪

カレーのルー、トースト、ヨーグルトです♪

そして、

お弁当もボリュームたっぷり!

↓↓↓

2015-09-22 08.52.02.jpg



最後までお読みいただきありがとうございます。

タグ:お弁当
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。