SSブログ

昨日の夜ご飯♪ [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


最近天気が悪い日が続いてますね。

今日も小雨が降ってます。

こういう日が続いてしまうと洗濯物が干せなくて嫌ですね。

部屋干しだとパリっとしないし・・・

早く晴れ間がみたいですね~♪



昨日は南東向きに枕を置いて寝てみました~

南東向きの枕は恋愛アップなどで女性には良い方向になります。

Yuchan はすごく夢を見たそうです。

夢の内容は恋愛とは関係なかったようなので、

一度枕を変えただけでは効果のほどは分かりませんが、

寝る向きで少しずつ変化するんですね。

興味深いです。


昨日の夜ご飯ですが、とっても豪華でした!


Yuchan が腕によりをかけて作ってくれました♪

↓↓↓

2015-08-30 21.17.04.jpg

すごく豪華でした!

帰ってきてすでに用意されていたのでおかずの数にもビックリ!

とくにこのみりん干しは魚の油が程よく乗っているので、絶品です。

さらにウニ焼きもありました!

↓↓↓

2015-08-30 21.17.21.jpg

人生初のウニ焼きです!

しかも、この貝のお皿は底が深く、ウニがタップリと入っています。

かなりの量です。一度にこんなに食べたことないです。

焼いたウニもすごく美味しいですね。

ウニの甘さと香ばしさがとても絶妙にマッチしていて

箸が止まらなくなります~♪

そして、この焼き鮭♪

スーパーで売っているものと違ってコクがすごくあるんです!

半分残して今日のおにぎりの具として使いました♪

今日のお昼ごはんも楽しみです!

Yuchan いつもありがとう♪

今日の夜は和風アボカドパスタの予定です♪


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。