SSブログ

ついにワインを開ける?! [記念日]

こんにちは♪

Yasukun です!


前回、入籍についてブログに書きました♪

入籍は2月26日なんですが、この日はお昼から外出していたこともあって

以前から決めていたワインを開けることが出来ませんでした(;_;)


翌日の2月27日に開けることが出来ました~♪


そのワインとは、

Yuchan が大学の卒業旅行でフランスに行った時に買ったワインなんです!

今までずーっと大事に保管していて

何か人生で大切なタイミングで開けようとしていたものなんです。


そしてついに開けるタイミングが来たんですね♪


夕食のタイミングで開けました~♪


夕食はYuchan特製のピーマンの肉詰め♪

この左にあるのがそのワインです♪

2016-02-27 21.31.01.jpg


2016-02-27 21.31.06.jpg


二人でいるとこれからますます記念日が増えていきます♪

とても楽しみデスね♪


今回も最期までお読み頂きありがとうございます。

次回もよろしくお願いします。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ


PS

最近は食後に二人で運動を兼ねて散歩をしています♪

Yuchan の体重がなかなか落ちないみたいです。

ちょっと調べてみたら

「ダイエットサポートティー」なるものがあるんですね!

飲むだけで痩せるお茶?!

ちょっと胡散臭いですが、

口コミを見ても高評価なので

Yuchan に教えてあげようかな♪


「ダイエットサポートティー」の中でも

もっとも人気なのが

飲まなく茶という商品です♪


体重が気になるけど忙しくて運動する暇がない人や

運動は苦手で楽して痩せたい人にはうってつけだと思います♪

公式ページを参考にしてみてください♪
ダイエット茶の『飲まなく茶』




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自宅で初ラーメン♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。