SSブログ

祝100記事達成♪ [記念日]

こんばんは♪

Yasukunです。

投稿がたいぶ遅くなってしまいました。

今日は朝から天気が良かったですね♪
ちょっと風邪が強かったので、洗濯物が飛ばされないかなぁと
気にしながら外出しました。

洗濯物はyuchanが取り込んでくれました。

予想通り、洗濯物が飛ばされてベランダに落ちていたみたいです。
何が飛ばされたかは忘れました^^;


今回は記事の投稿が100回目です。
大したことはないですが、ちょうど区切りが良いので、
タイトルを『祝100記事達成♪』としてみました。


最近はちょっとサボり気味でしたが、
それでも約3ヶ月で達成できたのは非常に嬉しく思います。

これからはお料理の他にも色々と役に立つ情報を発信できればなと思います。

具体的には投資やインターネットを利用して稼ぐための考え方など、
収入をアップさせる方法を時々発信ししようと思います。

もし収入を増やすことに興味がありましたら、
楽しみにしていただければと思います。


今日の夜ご飯ですが、
yuchanがアンチョビを使ったペペロンチーノを作ってくれました♪

↓↓↓

IMG_20151204_213907.jpg

他にもナス、キャベツ、ベーコンも入っていて具だくさんです♪
もちろんニンニクと唐辛子もたっぷり入っていてピリ辛でやみつきになります。
そして元気モリモリです!

大根のお味噌汁もセットです。
こちらも味付けがちょうどよく大根もとても柔らかくなるまで煮ているので、
味もしっかりしていて美味しいです♪

yuchanは、最近お料理教室にも通っているので、
料理の腕がうなぎ登りに上達中です。


最後までお読みいただきありがとうございます。


PS

yuchan が今回のお弁当は男料理だよ~というので見てみると、

↓↓↓
IMG_20151205_082728.jpg

焼鮭がまるごと乗っている・・・
何だろう、ほか弁みたい
こういうシンプルなお弁当は好きです。

今日もありがとう♪

 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ
 

--------------- P R ---------------
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。