SSブログ

久々の投稿です♪ [休日]

こんばんは♪

Yasukunです。

ご無沙汰してます。
久々の投稿です。約1ヶ月ぶりかなと思います。

今年の冬は暖冬かなぁと思っていたら、最近は急に冷え込んできましたね。

気温の変化が激しいと体調を崩しやすいので注意しないとです。
これから年末にかけて少しずつ賑やかになっていきますね。
今年もあと僅かなので、できるだけのことはやって
『今年もまずまずだったなぁ』と思えるようにしたいと思います。

ここ最近は、在宅で仕事をしたいという相談が寄せられるようになってきて、
知り合いの友人で、今年子供が生まれたという女性に
収益を出すためのブログの作り方を教えたりもしています。

やることが増える一方なので、なかなかブログの更新をする気が起きず、
今日まで更新をしないで放置してしまいました。

時間の使い方がなかなかうまくなりません(汗)。
反省しなくては。

相談を受けて感じたのは、在宅で何か仕事がしたい人が予想以上に多いことです。
特に女性ですね。
色々聞いてみると、旦那さんの給料が上がる見込みが無いから
少しでも収入を増やすことがやりたいという内容が多いです。

アベノミクスの実体経済への影響は予想以上に小さいのかもしれません。
それにもかかわらず、物価だけは所得の増減に関係なく平等に上がりますからね。
困ったものです。

これから、さらに副業需要は高まるんじゃないかなと感じました。

本日は、色々と用事が重なり、朝から出かけていました。

もちろん、yuchanはお仕事なので、一緒に起きてお弁当と朝ご飯を準備し、

見送った後、室内の掃除をしました。

ほぼ毎日ここまでが08:30には終わります。

最近は、かなり手際も良くなってきています。

二人の生活が始まってすでに半年が経ちました。

毎日欠かすことなく続けていますので、
以前に比べるとかなり時間効率が良いんじゃないかなと思います。

ダラダラ過ごす2倍は時間の濃密度合いが違うんじゃないかなと感じます。

今日は色々と出かける用事があったので、その前にホームベーカリーをセットしました。

自宅を09:00頃に出て、一旦13:00頃に自宅に戻ると

ナイスタイミングでちょうど焼き上がったところでした♪
ここまでタイミングが良いと気持ちいですね♪

まずまずの出来です♪
↓↓

IMG_20151203_152745.jpg


すぐに再度用事を済ませに出掛けます!

一通り用事を済ませて最期にスーパーに寄りました。

今日の夜ご飯は、ヘルシーなドリアを作ろうと思います。

隠し味として長芋と豆乳を使います。

初の試みなので、うまくいくかは未知数です^^;

完成品はこんな感じになりました♪
↓↓

IMG_20151203_201002.jpg

新潟のおばあちゃんから頂いたブロッコリーが黄色くなってきていたので、
ブロッコリーも湯がいて一緒に食べました。

長芋を使ったドリアですが、チーズはこんがりしていますが、
長芋と豆乳のとろみが絶妙でなかなかいい感じです。
ちょっと薄味でしたが、yuchanもまずまずな感じでした♪


食後には久々にホットケーキを焼きました♪
↓↓
IMG_20151203_214953.jpg

ホットケーキはいつ食べても美味しいですね♪

ちょっと食べ過ぎました^^;

食べ過ぎには注意します。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ
 

--------------- P R ---------------
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。