SSブログ

五穀米にチャレンジ♪ [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


久々の投稿になります。

忙しいとついつい更新が疎かになってしまいますね。

時間は自分で作るものなので忙しいで片付けてしまうと思考停止になってしまいますね。

もっと夫をして時間をムダにしないようにと思う今日このごろです。


各地で紅葉も始まり、いよいよ季節の変化が目に見える形で分かるようになってきましたね。

今年ももうすぐ終わりです。

時間が立つのが年を追うごとに早くなっているように感じます。

この感覚はこれからもより一層感じるんでしょうね。

日々時間の価値が高まっていることだと思います。

意識して大切にしていかないとですね。


二人で暮らしてから育てているカリーですが、ものすごく成長しています。

生命の力の凄さをとても感じます。

IMG_20150624_081941.jpg


始めの頃はこんなに小さくとてもか弱そうでした。


玄関に置いたら、日があまり当たらないので枯れそうになったりしました。


それが今ではここまで成長してくれました!
↓↓↓

2015-10-30 08.35.54.jpg


凄いですね!

毎日欠かすことなく目をかけているとそれに答えてくれるんですね。

眺めていたら、何だか感動してしまいました。

結果がすぐに出なくてもやるべきことをコツコツとやり続けることは必ず成果に繋がるんだと改めて感じました。

日常の中でも気づきや学びはたくさんありますね。

今回は10月10日のお弁当と夜ご飯です♪

2015-10-10 08.36.10.jpg

↑↑↑
忙しい時は焼きそばは重宝しますね♪

夜ご飯では初めて五穀米ご飯を炊きました!

↓↓↓

2015-10-10 20.34.47.jpg

ご飯は新潟のおばあちゃんが送ってくれたコシヒカリです。

ご飯ととても良く合いますね♪

さらにおかずも肉がたっぷりの肉野菜炒めやyuchan のご両親が送ってくれた塩ウニです♪

ご飯もおかずもおいしくて食べ過ぎちゃいます♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ
 

--------------- P R ---------------
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。