SSブログ

特別な日♪ [記念日]

おはようございます♪


Yasukun です。


久々の投稿になります。


昨日は汗ばみそうなくらい天気良かったですね♪

今日も日差しがあって暖かくなりそうです♪


今回はツイていないことに風邪が治ったところに

また風邪をひいてしまってぐずぐずと引きずっていまいした。

なかなか治りきらなくてだるかったり微熱があるのは辛いですね^^;

昨日辺りからやっと本調子に戻ってきました♪

長かったですね~

今回、体調を崩しているあいだに色々と健康について調べました♪

もともと健康な生活を心がけていますので、コレは何かのサインかな?

とある意味いい機会になったのかな。

ブログでもその内容を少しずつ書いていこうと思います♪


さて、今回は10/8について書こうと思います♪

この日は平日ですが、前々から一緒に過ごそうと計画をしていました♪

yuchan がお休みを取ってくれたのです♪

午前中は、僕の誕生日プレゼントを選びにスーツ屋さんに行きました。

yuchan への誕生日プレゼントがホームベーカリーだったので、

僕の誕生日プレゼントは仕事用のシャツを買いに行くいことにしていました♪

やっぱり実用的なものがいいですね♪


お昼も近いので、近くのチャンポンのお店へ♪

yuchan 人生2回目のチャンポンです♪

そのあとは食品の買い物やyuchan のパスポートを申請しに行ったりと用事を済ませて・・・

これからが本日の本番です!

夕食は約一年前にドライブデートをしたときに立ち寄ったお店に行きます♪

このときはまだ付き合う直前でした。

千葉ポートタワーへドライブに行ったのですが、生憎の雨でした。

そのときに何となく入ったお店でしたが、オーシャンビューで天気がいいとすごく眺めがいいレストランでした♪

ここお店には予約しないと利用できない個室のソファー席があり、この日はキャンセルが入った予約席をたまたま使うことができました♪

リラックスできて眺めも良くて、すごく思い出になったお店でした♪

そんなお店に一年ぶりに行ってきました♪

まだ一年なのかぁ~

もう何年も前のような感覚です。

休みは中々会わなくて二人でお出かけをすることは少ないけど、だからこそ毎日の時間を大切に出来てるのかなぁ~

これからも毎日の時間を大切にしていこうと思います。

↓↓↓

2015-10-08 17.23.28.jpg

珍しかったので柚子ビールを頼んでみました♪

そして、牡蛎のパスタに生ハムのサラダパスタ♪

とっても美味しいです♪

さらにお店からケーキのプレゼントがありました♪

↓↓↓

2015-10-08 18.50.18.jpg

久しぶりに一日中一緒に過ごすことが出来ました♪

これからもずーっと仲良くしていきたいです!

yuchan これからもよろしくね♪


最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ

 

--------------- P R ---------------
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。