SSブログ

10/6のお弁当と夜ご飯♪ [ごはん]

こんばんは♪

Yasukun です。


今朝やっと熱が下がりました~

できるだけおとなしくしていましたがなかなか熱が下がらず、

しかも肌が敏感になったり、関節が痛いような気もして、

もしかしてインフルエンザ?!

と思っていましたが、ひとまず安心しました。

以前風を引いて体調が良くなってからもたまに咳が出るので変だなと思っていたら、

10/11の夜に高熱が出ちゃったんですね。

計ってみると、39℃ありました。

この日は特に寒さを感じたり、鼻水が止まらなくて変だなぁと思っていました。

体調は変わらないんですが、熱だけが上がっている感じだったんです。

以前は風邪は1年に1度引くぐらいだったので敏感になってきたのかなと思います。

色々調べてみると、東洋医学では風邪を引くことはいいことのようですね♪

詳しい内容は機会があればお話したいと思います。



10/6のお弁当と夜ご飯です♪

↓↓↓

2015-10-06 06.37.42.jpg

お弁当はお揃いの焼きそば弁当です♪


夜ご飯は、初挑戦したトマトクリームパスタです♪

↓↓↓

2015-10-06 21.31.48.jpg

とてもおいしく出来ました♪

デザートには銀座プリン♪

これ、すごくおいしいんですよ~♪

きょうは短いですがここまでです。


最後までお読みいただきありがとうございます。
 
 
ブログランキング参加中です♪
もしよろしければ、応援クリックよろしくお願いします♪
現在の順位は( ??位 )
↓ ↓ ↓

男の料理 ブログランキングへ


 

--------------- P R ---------------
自由を手に入れたい方へ

インターネットを利用した稼ぐ方法について

情報発信しています。

こちら確認してみてください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
当サイトへようこそ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。