SSブログ

パンを焼きました~♪ [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


今日は生憎のお天気ですね^^;

早朝は雨が強かったですが、大分落ち着いてきているので

お昼ごろからは上がりそうです♪

yuchan のお兄さん家族は今日はディズニーランドに行くの雨が上がって欲しいですね。

昨日の夜にホームベーカリーをセットして今日の朝に焼き上がりました~♪

今回はどうかな?

まずまずの出来栄えです!

↓↓↓

2015-10-11 08.00.52.jpg

雨が降ると湿度が高くなるみたいで、前回よりも柔らかい感じです。

ちょっとした違いでも出来栄えに差がでるんですね。

パン作りは奥が深いです。

味見してみると、美味しさは変わらないですね♪


これから美味しいパンの作り方を試していきたいと思います♪


10/5の夜ご飯は初めて試したあんかけ料理です♪

↓↓↓

2015-10-05 19.50.43.jpg

鰹のだし汁にとろみをつけて溶いた卵を加えて作った

卵のあんかけ丼

鶏そぼろにナスたっぷりのあんかけです♪

初挑戦でしたが、出来映えは上々です♪

yuchan にも好評でした♪

これからの季節に熱々のあんかけはとても合いますね♪

またひとつレパートリーが増えました♪(^^)b


最後までお読みいただきありがとうございます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。