SSブログ

自家製パン初挑戦の結果は? [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


今日から3連休の始まりですね♪

遠くにお出かけの予定を立てていた人は昨日の夜や朝早くに出発していると思います♪

残念ながら、僕は仕事です(;_;)


昨日はyuchan のお兄さん家族が泊まりにきました~♪

仕事や学校が終わってから、岩手から遥々と来てくれました♪

お家には22:00頃に到着しました♪


実は、お家に遊びに来ることが目的ではないんですね^^;

目的はというと・・・

ディスニーランドとディズニーシーに行くことなんですね。

なので、今日は05:00に起きて、開演の1時間前に着くように準備して行きました~♪

次回は、ゆっくり遊びに来てもらえればと思います♪

今日は舞浜あたりは降水確率20%なので、雨は大丈夫でしょう♪

充実した2日間になってくれたらなぁ~と思います♪


前回の続きですが、

果たしてパンはどうだったのか?!

朝は出来立てのパンのいい香りが家中を包み込んでいました♪

すごーく贅沢な感じです♪


パンはどうかな~?

蓋を開けてみると・・・

それらしく出来ています!

こちらは切った時のパンです♪

↓↓↓

2015-10-05 07.00.02.jpg

パンの全体を撮り忘れました^^;

完成したパンは次の機会にアップします♪


味も食感もパン屋さんの味です♪

こんなに簡単にパン屋さんのようなパンが出来てしまうなんて凄いです!

無添加パンなので体にもいいし、一斤が200円未満で出来てしまうのでコスパも悪くないです。

これからも定期的に作っていきます♪

色々なパンも試してみようと思います♪


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。