SSブログ

昨日の夜ご飯♪ [ごはん]

おはようございます♪


Yasukun です。


今日はちょっと肌寒いですが、
雲が薄いので日差しがちょうど良く届いてますね♪

今日は家の周りに50羽近くのスズメちゃんが来ています♪

何ででしょうか?

気になるところですが、分かりません(汗)

物凄いピヨピヨが聞こえてきますww

小鳥のさえずりもここまで来るとさえずりじゃないですねww


そんな鳴き声に気を取られながら日記を書いてます。

昨日でシルバーウィークも終わりましたね。

今日から仕事の方がほとんどではないでしょうか?

yuchanも今日から仕事開始です。

やっぱり1時間以上早く起きるのはつらいです~

休みも適度な長さがいいですね。

休み過ぎると仕事の勘が戻るまで辛いので・・・

よくスポーツだと1日休むと元に戻るのに7日かかる言いますが、

5日休んだとすると・・・35日?!

1ヶ月かかるとしたら、怖くて休めないですねww

休みたくないと感じる仕事を一生のうちで見つけたいものです。


昨日の夜ご飯でしたが、あまりにもお腹が空きすぎていて、

写真を撮る前に食べてしまいました~

なので、イメージ写真です。

↓↓↓

2015-09-24 09.39.41.jpg

昨日は、トマトとアボカドのパスタでした。

それと、以前から味付けをしていた大根と鶏そぼろです。

yuchanはこのシルバーウィークで一段とお料理の腕を上げました。

こういう長期の休みにいつも出来ないことや自分を成長させる時間に充てられるかが、

その人の成長の差につながってくるんだと思います。

人生を通して少しずつ自分自身を成長させていけることに時間を使っていこうと思います。

それこそが、最大の投資であり、

後世に残し、さらに成長させられる唯一のものだと思います。


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昨日の夜ご飯♪今日のお昼ごはん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。