SSブログ

ご両親が遊びに来ました♪その4 [休日]

おはようござます♪


Yasukun です。


昨日は仕事の休みを取り、ご両親を東京駅まで送りに行きました♪

あっという間の4日間でした。

この4日間はとても賑やかだったので、

二人きりになると、周りが静かでなんだか寂しい感じがします。

天気も雨がしとしと降っているので、一段とそう感じますね。


9/6はとても不安定な天気でしたね。

千葉市では竜巻が起きたり、

土砂降りの雨だったりと大変な一日でした。

Yuchan とご両親はタイミング良く雨が降らない中で

お出かけ出来たようです。


一方の僕は・・・

通勤中に電車に乗って気付きました。

傘忘れた・・・

どうしよう~、すごく雨降るようなこと言ってたよなぁ

忘れちゃった^^;しょうがないかぁ~


その後、Yuchan からLineが来ました♪

傘持ってくから駅に着く時間教えて~♪

Yuchan はよく気がつくね♪


今日も急いで帰ろう!

9/7にはご両親が帰ってしまうので、今日は最後の晩餐会です!

職場を出ると・・・


雨が降っていない?!


何というラッキーなタイミング♪

このタイミングを逃すわけにはいかない。

駅まで全力でダッシュ!

徒歩で15分ほどの距離を7分で移動。

そして最寄り駅へ・・・

yuchan はどこにいるかな・・・

あれ、yuchan の傘をさしたお父さんが待っていてくれました♪

お父さんが迎えに来てくれていました♪

とっても嬉しいですね♪

でも、何だか照れくさい感じもします。

二人で帰りながら、仕事の話などをしました。

こうやって、さり気なく二人で話す時間を

作ってくれてありがとうございます。

お家に到着すると、もうご飯の準備は万全♪

夜ご飯は今日で最後ということもあり、

お酒もたくさん用意されています!

これから最後の晩餐を楽しみたいと思います。


次回につづく・・・



最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のお弁当♪今日のお弁当♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。