SSブログ

ご両親が遊びに来ました♪ [休日]

おはようございます♪


Yasukun です。


昨日は蒸し暑かったですね!

ムシムシするので久しぶりにエアコンを使いました。

9月に入って少しずつ秋の風になってきたように感じます。

夏から秋に変わってきていますね。

今朝は昨日とうって変わって朝から快晴です。
涼しい空気が部屋に入ってくるので気持ちいですね。

今週末はお家の仲が賑やかになりそうです。

なぜかというと・・・

昨日からyuchan のご両親が遊びに来ています♪

東北からはるばる遊びに来てくれました。

遊びに来るとともに二人の生活の様子を見に来てくれました。

心配してくれてありがとうございます。

安心してもらえるように頑張ろう!


昨日は12:00頃に上野に到着するように来てくれました。

お家を出たのは05:00頃になると思います。

早く到着するように来て頂いてありがとうございます。

新幹線も含めて5時間以上の道のりだったので、
疲れるだろうなぁ。

東京にはお昼ごろ到着予定でしたので、
みんなでお昼を食べようということにしました。

新幹線の中で食べるお弁当は格別ですが、

今回は我慢してもらいました。
( ありがとうございます♪ )

お昼はどうしようかな~
移動で疲れているので、東京駅方向に行くよりも

できるだけお家方面に移動してお昼ごはんを食べたほうがいいかな。

ちょうど帰り途中の松戸に有名なラーメン屋さんがありましたので、

ここで食べることにしました。

『兎に角』というラーメン屋さんです。

入ったことはありませんでしたが、
いつも行列ができているので気になっていました。

お昼ごろなので、30分以上待つかなぁと思いつつ、

先に行って確認すると、意外と並んでいない。

ラッキー♪

15分ほどでお店には入れました。
昨日は蒸し暑かったので助かりました~

東北はすでに肌寒いくらいの気候のようなので、

この蒸し暑さは堪えますね[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに、

荷物の中に冷蔵品がありましたので、
早くお店に入れて良かったです。

お店に入って注文すると、厨房の調理風景が見えるんですね♪

お母さんも気に入ってくれました♪

ラーメンが到着!

お味はどうかな~?

こってりし過ぎてなくて良さそうです。

ただ、それより気になったのが麺の太さ

太すぎじゃないかなぁ~

普通サイズなのに大盛りレベル

さらに、

面が太いしコシもあるので、

お腹いっぱいになります。

みんな小盛りを頼んでおいて正解でした♪(^^)b

お口に合ったようでよかったです♪

ホッ♪

これからおうちに向かいます!

次回につづく・・・


最後までお読みいただきありがとうございます。

タグ:ご両親
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。