SSブログ

昨日の夜ご飯♪ [ごはん]

こんばんは♪


Yasukun です。


夜分遅くの投稿となりました。


今日は夜9:00から怖い話やっていましたね。

Yuchan と一緒に観ちゃいました。

怖いのを見ると暑さも和らぎますが、今日はちょっと寒くなりますね。

しかもアイスを食べながら観ていたので、寒さ倍増です。

しかも、何故か風水が気になってしまい、

玄関やキッチンなど風水で良いとされる方法を調べて実践していました。

まさか、風水が気になるとは・・・

数十分、数時間先の未来も分からないものですね。

改めて思いました。


昨日の夜ご飯ですが、作り置き用に作ったカレーを使って

スープカレーを作りました♪

具材が少なかったので、

野菜を増やして、彩りも意識して

オクラ、ナス、ジャガイモを炒めてスープカレーに添えた

夏野菜のスープカレーにしました~♪

そして最後にチーズを乗せてトースターで焼いて完成♪

↓↓↓

2015-08-28 21.20.31.jpg

カレーとコンソメスープがよく合っています♪

さらにチーズがより一層コクを引き出していて、

スパイシーなのにまろやかで食べやすいです。

野菜は歯ごたえも残してあり、野菜の旨味もしっかりと味わえます♪

とっても美味しかったです♪

2人共、料理の腕が上がってきてますね♪

2人のポテンシャルにこれからも期待しています。

って他人事みたく言ってみましたwww


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。