SSブログ

Yuchanを楽にさせよう大作戦♪その1 [休日]

こんにちは♪

Yasukun です。

最近は秋かと感じてしまうくらい涼しいですね♪

よく眠れるし、朝は清々しいし、

少し肌寒いですが過ごしやすいですね♪

あの暑かった夏がほんのちょっと恋しくなってきます♪

昨日はお家で一日中作業してました♪

やっぱりおうちで仕事ができるっていいですね♪

個人的にはおうちで作業したほうが
集中できるように思います。

よく、家だと誘惑が・・・

とかありますが、

余計なものを置かないので、
そんなものが無いんですねww

良いんだか悪いんだかww

作業するにはカフェでもいいですね♪

ただ最近のカフェは人が多くて集中しにくいですね。

周りの風景も常に変化するのも気が散ってしまいます。

人が少ない穴場なカフェが近くにないかなぁ~

今度探してみよう♪


前回のブログで最近、
Yuchan と喧嘩しちゃったことを
書いたのですが、

原因は本当に些細なことなんです。

些細なことで喧嘩しちゃうって、

忙しくてゆとりがなかったり、
ストレスがかかってる証拠ですね。

僕もゆとりがなかったなぁと

改めて考えて反省していました。

本日は丁度良くお家にいられるので

少しでもゆうちゃんの負担を減らそうと
密かに計画を立てていました♪

Yuchan と朝食を食べて、お見送りをして、

いざ、行動開始!

まずはお掃除

いつもは部屋全体に掃除機をかけるだけですが、

本日は、トイレ掃除とキッチンとシンクのお掃除も

プラスでやりました♪

ふぅ~♪

一旦、お仕事をしよう~

お昼ごはんを食べながら

今日の献立と買い物する物を考えよう♪(^^)b

2015-08-27 14.01.48.jpg


次回につづく・・・


PS

お花もだいぶ大きくなって、
またまたお花が増えてきました♪
↓↓↓

2015-08-28 07.37.09.jpg


こちらからお花の成長が分かります♪
最初はこんな感じでした。
↓↓↓
IMG_20150624_081941.jpg


最後までお読みいただきありがとうございます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。