SSブログ

誕生日♪ [記念日]

おはようございます。

Yasukun です。


昨日は、ちょっと早いですが、


Yuchanの誕生日をお祝いしました。


ケーキは内緒で用意しようと思いましたが、


黙ってられなくて言っちゃいました(笑)


夜ご飯は、Yuchan のリクエストで、


お寿司を買ってきて、


用意して待ってようと思っていましたが、


仕事をしていて、お家を出るのがちょっと遅くなってしまいました。


帰りはもう少しかかるから大丈夫♪と思って買いに出かけたところ、


Yuchan とばったり会いました♪


結局二人で買いに行って二人でお散歩しながら


帰ってきました。


二人で買いに行けて良かった~♪


結果オーライ♪


ケーキも気に入ってくれて良かった~♪
↓↓↓

2015-08-17 22.10.19.jpg


大好きな人の喜ぶ顔を見るのはとってもいいなぁ~


そんな気持ちでいっぱいの日になりました。


Yuchan これからもよろしくお願いします。


最後までお読みいただきありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。