SSブログ

6月の生活費を計算してみた結果・・・・・ [家計簿]

こんばんは♪


今日はゆうちゃんが疲れてしまって先にお休みしてるので、


頼まれていた足りない食材の買い物をしながら帰宅しました。


最近、足りない食材を無意識に把握しているし、


食材もちゃんと見ながら買い物かごに入れてる自分に


驚きながらも人間は環境に順応する生き物なんだなって


改めて思ってます(笑)


今日の夜ご飯は一人分だし、

冷凍保存してあるご飯とカレーを解凍するのを忘れていたので、

テキトーに済ませちゃえ~と思っていたら、

ご飯もカレーも解凍しやすいようにしといてくれていました♪(さすがです!)

これでまともな食事ができるー、ここにこの前買ったベーコンを切って入れちゃおう♪

自分でも買い物をするようになってベーコンが高級食材に見えて仕方ないです。

ちいさな喜びを感じながら作りました~


ベーコン入りドライカレー♪


20150707 お料理


意外といけるかも♪やっぱりベーコン入れたおかげかな♪



そして、遅くなりましたが、6月の生活費を計算してみました。

6月は家賃がゼロだったので、

光熱費、通信費、食費・雑費の合計金額は、


ちょっとドキドキするなぁ~


なんと!



\31,384でした~


これは結構抑えられてるんじゃないのかな♪


ご飯もしっかり食べて、この金額は凄いなぁ♪(少し太ってしまったのは予定(^_^;))


慣れない料理をしてくれたゆうちゃんありがとう♪


たまには外食もしようね♪



次回につづく・・・・


最後まで読んでいただきありがとうございます。

タグ:家計簿
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。