SSブログ

待ちに待った金曜日♪ お仕事後のお楽しみは・・・・・♪ [お仕事]


ごんばんは♪


今日は待ちに待った金曜日ですー!(^^)!ワーイ♪♪


まだまだ、慣れない仕事&新しくやることが増えて毎日目が回るくらい忙しいよ~(^_^;)


明日から2日間お休み~♪やったぁ~♪


それだけでうれしくなっっちゃう♪


さらに今日は彼がお家でのお仕事があるみたい!


よーし!!邪魔しないように、久しぶりに前の職場の後輩とごはんしちゃおうかな♪


っということで、急遽友達とディナーWWW


でも彼がちゃんとご飯食べているか心配(・.・;)


。。。。。。。心配



その時でした。


夜10時、彼からメール♪


なんと!!!!夜ごはんの写真♪♪


20150703お料理




ちゃんと作って食べてました~~~♪


すごーーーーい!とっても美味しそう!


安心♪



お土産にアイス買って帰っちゃおう♪♪



そして夜・・・・・・





彼と一緒にアイスを食べました。




明日は・・・・




待ちに待ったお休み♪





無駄にしないように過ごさなくちゃ!!



計画を立ててそろそろ寝ようかな~~~!



立てた計画のその後は明日へのお楽しみに♪




最後まで読んでいただいてありがとうございます!(^^)!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|朝からドタバタ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。